【衝撃情報!】よくばりキレイの生酵素の効果や口コミを調べたら、あることに気付いてしまった・・・

よくばりキレイの生酵素の効果を大解剖!

よくばりキレイの生酵素

このサイトでは、よくばりキレイの生酵素に関する、

・悪い口コミと良い口コミの比較
・効果的な飲み方
・他の酵素サプリとの比較
・私が実際に試してみた体験談

などを掲載しています。このサイトは他のサイトと違い、実際の生の口コミや容赦ない意見が載っています。

ですから、これからよくばりキレイの生酵素を購入する人にとっては衝撃的な内容も含まれているので、閲覧には注意してください。

痩せないのか実際に試した結果・・・

もちろん、よくばりキレイの生酵素の効果を、自分自身の体でも試してみました。
私は都内に住む30代の主婦で、子供を産んでから10キロ以上太ってしまい、ダイエットもリバウンドで失敗ばかりでした。

そこで、よくばりキレイの生酵素を飲みながらダイエットをしたところ、なんと1か月で5キロも痩せることに成功したのです。

よくばりキレイの生酵素には、563種類の植物由来の酵素が含まれています。この563種類という数字は数ある酵素サプリの中でも最も多いです。

また、よくばりキレイの生酵素には、4種類の乳酸菌も含まれています。乳酸菌には便秘解消だけでなく、腸内環境を活発にして痩せやすい体を作る効果もあります。

さらに、スーパーフルーツやコラーゲン、プラセンタなどの美容成分もたっぷり含まれています。

私もよくばりキレイの生酵素を飲んでから便秘になっていませんし、お肌もツヤがよくなり、なんだか若返った気がします。

今では子供と一緒に歩いていると、お姉さんに間違えられたりして、褒められることも多くなって本当に幸せです。

あなたももし、ダイエットや便秘などにお悩みなら、是非お試しください!

よくばりキレイの生酵素の良い口コミと悪い口コミを紹介!

よくばりキレイの生酵素にまつわる、良い口コミと悪い口コミを紹介します。
よくばりキレイの生酵素は大人気で、インスタグラムやTwitterなどで話題になっています。
さらに、@カフェやダイエットカフェでも口コミがたくさん投稿されています。

この中でも、特に気になったものを選んでみました。

よくばりキレイの生酵素の良い口コミ

30代女性

 

最近太り気味で、お腹周りの脂肪が気になるので試しに購入。
最初のうちは効果を感じませんでしたが、しばらく飲んでいると疲れにくくなり、体が軽くなったような気がしました。

さらに、ぽっこりしたお腹も気にならなくなったので、やっぱり効果があったんだなと思いました。

 

30代女性

3か月ぐらい飲んでいると、お肌の調子が良くなった気がしました。さらに、お通じも3日に一回でとても気分が悪かったのですが、今ではぶっといのが一本毎朝必ず出ます。
酵素は体にいいって聞いてたけど、これほどまでとは思いませんでした。

20代女性

最近野菜不足だったので飲んでいましたが、肌荒れが良くなった気がします。また、朝起きたときにぐずぐずしていたのが、スッキリ目覚められるようになりました。
ダイエットの効果はまだですが、太りにくくなったような気はします。

悪い口コミ

30代女性

一週間ぐらい飲んでみたが、体重が逆に増えてしまい痩せなかった。「絶対痩せる」というインターネットの口コミを信じた私が馬鹿でした。

30代女性

生酵素を飲んでいるから大丈夫だと欲望のままに食べまくっていたら5キロ太ってしまった。

40代女性

お肌の調子が良くなった気がしたが、それ以外の効果は全く感じられず期待外れだった。

なぜ悪い口コミが書かれるのか

いい口コミと悪い口コミを比較すると、悪い口コミにどうしても目が行きがちです。
私はここであることが気になりました。同じサプリメントを飲んでいるのにも関わらず、なぜ効果が出ない人がいるのでしょうか?
個人差があるといえばそれまでですが、痩せない人にはいくつか原因があると思います。

痩せない原因①すぐに止めてしまう

まず、痩せない原因の一つとして、サプリを飲むのをすぐに止めてしまうということが考えられます。

よくばりキレイの生酵素には、酵素や乳酸菌など、ダイエットや便秘に効果がある成分が含まれています。しかし、これらが効果を発揮し、痩せやすい体に改善されるまでには時間がかかります。

一般的に血液が入れ替えられ、体質が変わるまでに3か月はかかるといわれているので、気長に待ったほうがいいでしょう。

しかし、サプリメントと効果的なダイエットを組み合わせると、とても早いスピードで痩せることが可能です。私もあるダイエットとサプリを飲むことを並行した結果、一か月で5キロものダイエットに成功しています。
(詳しくは後でお知らせします)

痩せない原因②サプリメントを過信しすぎる

よくばりキレイの生酵素にはダイエット成分が含まれていますが、あくまでもサプリメントであって、薬ではありません。

酵素などの成分は代謝を良くし、痩せやすい体を作ることはできても、ついてしまった脂肪を溶かしたりする効果はありません。

ですから、サプリを飲んでいるからといって、暴飲暴食をしてしまうと、すべてが台無しになってしまいます。

もちろん、私のようにダイエットを同時に行えばほぼ確実に痩せることができますが、そこまでできないという人も、食事量を減らしたり、間食をなるべく控えるなどのコツコツとした努力は必要です。

よくばりキレイの生酵素の効果的な飲み方

よくばりキレイの生酵素の効果的な飲み方をお教えします。
ちなみに、私はこのやり方を続けることで、一か月で5キロのダイエットに成功しています。

私が実践していた飲み方「ファスティング」

私が実践していたのは「ファスティング」という飲み方です。
ファスティングとは、食事を水や飲み物に置き換えるダイエット法です。私の場合は朝に、牛乳とよくばりキレイの生酵素を飲んでダイエットしていました。

ファスティングの効果は絶大で、手軽に短期間で痩せることができます。
たとえば、毎朝朝食を500カロリー分食べている人は、500-100(牛乳一杯分のカロリー)=400カロリーも減量できます。

400カロリーをランニングで消費しようとすると、なんと8キロ程度に相当するので、どれだけファスティングの効果が高いのかがわかります。

私もファスティングを開始したら、みるみる脂肪が落ち始め、結果5キロものダイエットに成功しました。

サプリなしでファスティングすると・・・

あなたはここまで読んで、
サプリメントを飲まなくてもファスティングだけやればいいのでは・・・という考えが頭をよぎったかもしれません。

ですが、結論から言うとそれは間違いです。

なぜなら、食事の量を減らすと便秘になりやすくなるからです。私もサプリなしでファスティングだけやればお金がかからなくて最高!と思って実践したことがありました。

ですが、すぐに便秘になってしまい、泣く泣く断念したことがあります。
よくばりキレイの生酵素には、乳酸菌などの便秘に効果がある成分が含まれていますし、栄養たっぷりなので栄養バランスが崩れることもありません。

実際私もよくばりキレイの生酵素を飲んでいた頃は便秘ではなかったので、元に戻したところお通じもよくなりました。

飲むタイミングは朝がベスト!

よくばりキレイの生酵素でファスティングをする場合は朝行うのがベストです。
なぜなら、夕食を置き換えてしまうと強烈な空腹感に襲われるため、挫折しやすいからです。

夜に食べると太りやすいのは常識ですが、夕ご飯を抜いてしまうと、夜中にお腹が減ってしまい、ついついお菓子やカップ麺を食べてしまいます。

また、家族がいると自分だけ夕食を抜くのは耐えられません。夫や子供が美味しそうにご飯を食べているのに私は牛乳一杯しか飲めないなんて頭がおかしくなりそうです。
ですから、ファスティングをするのなら朝行ったほうが挫折しにくいのです。

よくばりキレイの生酵素の成分について

よくばりキレイの生酵素には、

563種類の酵素
4種類の乳酸菌
5種類のスーパーフルーツ
プラセンタなどの美容成分

などの成分が含まれています。これらの成分がどのような効果をもたらすのかを解説します。

さまざまな「酵素」の効果

よくばりキレイの生酵素には、563種類もの酵素が含まれています。
酵素には、新陳代謝をアップさせ、痩せやすい体を作る効果があります。さらに、食べ物の消化を助け、エネルギーに変えてくれる働きや、抗酸化作用(活性酸素を除去し、シミやシワを防ぐ効果)もあります。

ですが、酵素は私たちの体から20歳を過ぎると減り始め、30歳になるころには半分になってしまいます。

体内酵素が減ると、疲れやすくなったり、少し食べただけで太ってしまうような不健康な体になってしまいます。若いころと同じ食生活なのに、中性脂肪やコレステロールが気になるという人も、酵素が足りていないのかもしれません。

ですから、酵素サプリなどで定期的に酵素を補ってあげる必要があるのです。

酵素は熱に弱いが・・・

実は、酵素は熱に弱く、48度以上加熱すると消滅してしまいます。実は、ほとんどのサプリは、錠剤やカプセルに加工する際に、熱が加えられています(酵素ドリンクも同様です)

しかし、よくばりキレイの生酵素は熱を加えない独自製法で作られているため、文字通りの生きた酵素を補給できます。

便秘だけじゃない!「乳酸菌」の効果

よくばりキレイの生酵素には、4種類の乳酸菌が含まれています。
乳酸菌は腸の働きを活発にし、便秘解消に効果があることで有名です。

さらに、それだけでなく、腸内環境が良くなると新陳代謝がアップし、痩せやすい体になります。これは、腸が活発になると、血巡りが良くなるため、消費カロリーがアップするからです。

また、血行が良くなるとお肌の調子が良くなるので、肌荒れなども改善することがあります。

ちなみに、腸内環境が悪いというだけで太りやすくなるというデータもあります。痩せている人の腸内細菌を太っている人に移し替えただけで、みるみる痩せてしまったという実験結果もあるほどです。

実際アメリカでは腸内細菌を移し替える手術が行われていることからも、腸内環境とダイエットは密接にかかわっていることがわかります。

ですが、そんなことをしなくても、毎日乳酸菌などの善玉菌を補っていれば自然と腸内環境は改善されているので、よくばりキレイの生酵素を飲んでいれば大丈夫ですね。

美容に効果がある成分

よくばりキレイの生酵素には、

5種類のスーパーフルーツ(ザクロ・マキベリー・ゴジベリー・チアシード・キヌア発芽)
プラセンタ
コラーゲン
ヒアルロン酸

など、美容に効果がある成分も含まれています。
これらには酵素と同じような抗酸化作用が強く、シミやシワを予防し、アンチエイジング効果があります。

さらに、プラセンタやスーパーフルーツは肌に潤いを与えるだけでなく、女性ホルモンのバランスを整える効果もあります。最近更年期気味だったり、生理が重い人にもおすすめです。

このように、よくばりキレイの生酵素には、実に様々な成分が含まれているのです。

他の酵素サプリとの比較

よくばりキレイの生酵素以外にも、生酵素サプリ(加熱せずに生きた酵素が含まれているサプリメント)はいくつか存在します。
その中で、一番優秀なサプリはどれでしょうか?

成分や値段を調査して比較してみました。

一覧表でかんたん比較!

まずは、価格や成分をまとめた一覧表をご覧ください。

よくばりキレイの生酵素

値段:初回無料(送料のみ630円)・2回目以降3980円(送料無料)
酵素数:563種類
その他の成分:5種類のスーパーフルーツ・4種類の乳酸菌・プラセンタなど

スルスル酵素

値段:初回980円(2回目以降3300円)
酵素数:80種類
その他:40種類のアミノ酸、オリゴ糖、乳酸菌など

生酵素OM-X

値段:初回980円・2回目以降8010円

酵素数:65種類
その他:40種類のアミノ酸、オリゴ糖、乳酸菌など

まあるい旬生酵素

初回907円・2回目以降は2980円

酵素数:310種類
その他:22種類の乳酸菌など

値段は激安ではないが・・・

こうして比較してみると、よくばりキレイの生酵素は初回630円こそ安いものの、2回目以降は3980円となっており、値段がそこまで安いわけではありません。
ですが、サプリメント選びで一番重要なのは値段ではなく、効き目であるはずです。

そこで、次は含まれている成分を比較してみましょう。

成分数はダントツ!

成分を比較してみると、酵素の数ではよくばりキレイの生酵素が563種類とダントツで多いことがわかります。どれだけダントツかというと、他のサプリの酵素数を全部足しても563という数字に遠く及ばないほどです。

さらに、酵素以外の成分もスーパーフルーツや乳酸菌、ヒアルロン酸にプラセンタと盛りだくさんです。ちなみに@コスメやダイエットカフェなどの口コミサイトの評価もよくばりキレイの生酵素が最も高く、効き目の確かさをハッキリと物語っています。

結論;よくばりキレイの生酵素がナンバーワン!

4種類の酵素サプリを比較した結果、私はよくばりキレイの生酵素が一番だと思います。
なぜなら、酵素の数を始め、成分が最も豊富だからです。サプリメントの効き目は、当たり前ですが含まれている成分によって決まります。

これだけの数の酵素を毎日体に取り入れられれば、もうダイエットも便秘もこわくありませんね!

よくばりキレイの生酵素は楽天が最安値?

よくばりキレイの生酵素はどこで購入するのが最安値なのでしょうか?

ここでは

楽天市場
ヤフーショッピング
Amazon

などのネット通販サイトと、公式サイトの価格を比較してみました。

楽天

よくばりキレイの生酵素楽天

楽天では、よくばりキレイの生酵素は4986円でした。

ヤフーショッピング

よくばりキレイの生酵素Yahoo!

ヤフーショッピングでは、よくばりキレイの生酵素は4089円でした。

Amazon

Amazonには、よくばりキレイの生酵素は売っていませんでした。

ドラッグストアなどの実店舗にはあるの?

よくばりキレイの生酵素は、ドラッグストアなどの実店舗では販売していません。ネット通販限定の商品です。

結論:最安値は公式サイトで決まり!

通販サイトを調べてみたところ、

楽天(4986円)
ヤフー(4089円)
Amazon(なし)

という結果でした。

一方、公式サイトの値段は初回630円で、2回目以降は3980円です。
つまり、よくばりキレイの生酵素の最安値は公式サイトだということですね!

よくばりキレイの生酵素で副作用を起こすことはあるの?

よくばりキレイの生酵素には天然由来成分しか含まれていません。
ですから、副作用を起こすことはありません。

どうしても気になる方はこちらをご覧ください。

よくばりキレイの生酵素でアレルギーを起こすことはある?

よくばりキレイの生酵素は、アレルギーを起こす成分が入っています。
パッケージを見ると、

原材料の一部にやまいも・リンゴ・大豆・キウイフルーツ・バナナ・モモ・オレンジ・ゴマ・カシューナッツ・乳・小麦を含む

という記載があります。

これは、アレルギーを起こしやすい成分の一覧表です。

ただ、よくばりキレイの生酵素には、これらの成分はほんの少ししか含まれていないので、ほとんどの人は気にする必要はありません。

これらの食べ物を少しでも口にすると呼吸困難になるなど、ひどいアレルギーを起こす人は購入をやめたほうがよいでしょう。

授乳中や妊娠中でも大丈夫?

よくばりキレイの生酵素には赤ちゃんにとって悪影響のある成分は含まれていないので心配ありません。

ただ、サプリを飲むだけならいいのですが、ファスティングなどの無理なダイエットを行うのは危険なので絶対にやめましょう。

よくばりキレイの生酵素を使っている芸能人

よくばりキレイの生酵素は、後藤真希さんや紗栄子さんなど、多くの芸能人が使用しています。
詳しくはこちらをごらんください。

結論:よくばりキレイの生酵素は買うべき?

もしあなたがダイエットの他に便秘やお肌のことなど、美容健康のことで悩んでいるのなら、よくばりキレイの生酵素は絶対に買うべきです。

特に、最近疲れやすくなってきたり、シミやシワが増えてきたといったような、「私ってもう歳かも・・・」と思う機会が増えてきたのなら、試す価値はあると思います。

私も太りやすくなっただけでなく、次第に老いてゆく自分自身のことが本当に嫌いでした。
ですが、よくばりキレイの生酵素を飲んでダイエットに成功したら、自分に自信が持てるようになったのです。

前は鏡を見るたびに2重あごやしわを見つけては落ち込んでいたのですが、今では鏡を見つけると自分の顔をちらちらと覗き込んでしまいます。

そう、まるで若かったあの頃のように。今ならたったの630円でお試しできるので、キャンペーンが終了する前に是非お申し込みください。

 

スポンサーリンク
tomotaをフォローする
よくばりキレイの生酵素【閲覧注意】の効果や口コミについて調べてみたら、とんでもないことに気付いてしまった・・・